-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-12-20 13:53 | カテゴリ:フォトブログ
好きなミュージシャンに ボブ・マーレーがいる。
レゲーの大様だ。

彼の曲を見事なまでに オーケストラ盤したCD。

MARLEY.jpg


クラシックで聴くレゲーもたまにはグッドでした。
MARLEY_1.jpg


俺も聴くぅ~と 三男坊。
聴いてね。
音楽はジャンル問わずに。
2007-12-18 00:15 | カテゴリ:フォトブログ
街の至る所に光る12月の光。

一年の中で 一番 キラキラしているんじゃないかな?

人も街並みも。

そんな ライトアップが 心を和ませてくれるんだろうね。
クリスマスツリー


恋人がサンタクロース。

街の恋人たちへ。

たくさん輝いてください。
2007-12-05 21:35 | カテゴリ:フォトブログ
自宅で カメラの手入れをしていたら
なんとも 目の前にかわいらしいサンタがいた。


カメラ本体とレンズをはずして 吹き付けやらレンズ拭きをしていたが
TVを見ている目線が なんとも一直線だったので
そぉ~っと カメラをセッティングし ばれないように
ゆっくりと撮影。


この季節ですね。

ほんわかとやわらかい クリスマスが来るのが。
20071205213846.jpg

