-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-08-20 17:36 | カテゴリ:フォトブログ
ネジリンボウ


仲の良い バディーゲストが 水中でホバリングする ハゼを なんとか宇宙へと誘いたい!と言うてた。

ん?と 思ったが、 撮った写真を見せてもらったら なるほど!と 大関心。

そのMYバディーと先日 一緒に撮った写真。

俺も やってみよ!と 水中から宇宙へと なんとか 誘うことができました。
2008-08-04 21:09 | カテゴリ:フォトブログ
夕日

夕方、明日の仕事の準備で船へと行き 帰路に着く時に見えた 夕焼け。

おぉ!カメラカメラ・・・と騒いでも 手元には携帯電話しかない。

ま、これでもいいや!と カメラ撮影モードを一眼レフへと切り替えて パシャリ。

今の携帯電話って 凄いねぇ~。

夕日_1

画素数は 一眼レフには勝らないけど 結構いい色だしてくれました。
2008-08-04 01:07 | カテゴリ:フォトブログ
またまた 何年かぶりに キャップを集めてしまった。

15年前くらいに、集めたキャップの数が 56.

今、手元にあるのが7。

髪を短くカットしたと同時に なぜか集めてしまうキャップ・・・・・

今度は 10くらいにしときましょう。
キャップ
