-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-27 13:56 | カテゴリ:フォトブログ
午前9時の号砲と共に 石垣島マラソン2013がスタート。

市内目抜き通りを通過するのは 10kmコースのみ。
今朝、早朝練習の為 オリオンズの子供たちもグランドにて練習をしていたけど
号砲後に 沿道へ応援へと行って来た。

127.jpg

スタートして20分くらいで トップランナーがすでに通過。

その沿道で 子供たちと大応援を繰広げてきました。
127_1.jpg
ガンバレー♪ガンバレー♪ と 大太鼓も打ち鳴らしながら みんなとハイタッチまで。

ジョガーのみんなは この子供たちから たくさんの応援の力を得たにちがいありません。

最後まで 完走めざして がんばれー!!
2013-01-26 21:42 | カテゴリ:フォトブログ
今の現場は 新・石垣島空港の 障害者用の駐車場を新築。
空港全体も 段々と出来上がりをみせて 3月7日の開港日に間に合わすために業者さんは ほんとに必死です。
126.jpg
126_1.jpg
小雨の降る今日は、補修作業をメインにしてきた。
そろそろ 空港現場も こっちは撤退間近かな?

さて、それと明日 開催の 石垣島マラソン2013に出場のために東京からやってきた
ボヤッキー。
最終便で石垣入りしたので お迎えに。
その後、ホテルに送って 夕飯は?に まだ!と。

何がいい?と 聞くと  きっぱりと ステーキ!

こいつ 明日マラソンに走るのに 前夜に ステーキとな!?
ま、こいつは ジョガーぢゃなくて 参加者だから ええか!と久々に GOLD ON へと行って来た。

126_2.jpg
126_3.jpg
ステーキを目の前に ワクワクしている こいつがわからん!
マラソンにワクワクなら分かるが 夕飯にわくわくとは。。。

明日は、小雨の大会となりそうだけど がんばって 完走してこいよ!
2013-01-21 18:47 | カテゴリ:フォトブログ
1月19日・20日の両日に 第7回千葉ロッテマリーンズ杯・第6回大嶺裕太旗杯が行われました。

初日に2試合を行い、昨日20日(日曜日)に準決勝・決勝とありました。

初戦から 順調に勝ち進んで 準決勝は 貴樹の調子が絶好調で 少年オリオンズのエースとして 大活躍。

6イニングも投げたので 決勝戦は 1イニングしか投げれなかったけど、7回の最終回まで
お互い、投手・内野の守りの強さがあって 3対3で 特別ルールへと。。

最後は ほんのわずかのタッチの差でサヨナラ負けとなったけど 試合内容は 千葉ロッテマリーンズの関係者も
八重山野球連盟の関係者も ハイレベルの少年野球だったと 大絶賛でした。
120.jpg

少年オリオンズは準優勝。
チーム内では、打撃賞と敢闘賞を受賞。

これから1年間の 彼らの成長が ほんと 楽しみです。
2013-01-16 20:39 | カテゴリ:フォトブログ
116.jpg
2013も2週間も経って 久しぶりにブログを更新しますぅ~。。。

年末から、お休み無しで ずーっと新・石垣島空港の現場へと通い続けております。

昨日くらいからやっとお日様がお目見えし、ぽかぽかと陽気な天候を継続しつづけてますね。

毎朝、通勤時には 雨とか寒い感じのロケーションだったけど 今朝は 朝陽がまん丸くお目見え。
実際に、目で見た画像とは違うけど やっぱ オレンジ色の朝方は気持ちいいっす。

また これからも この島がすきだから を 宜しくお願い致しますね。
