-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-04 19:07 | カテゴリ:フォトブログ
今日の午後3時過ぎ頃、俺らの働く現場で 自転車に乗った子供らの声が聞こえてきた。

ん?なぜこんな現場に子供の自転車?と思いながら 生コン打ちをしていたら・・・

は!? ・・・・この声は・・夏樹!?と思い、ふと 辺りを見たら 6~7名くらいの
小学生が自転車で現場を通るではないか!

おいおい、夏樹ぃ~!なんでこんなとこで遊んでるか!と止めたら・・

あっ!おっとー。貴樹が大怪我してるさ!と指差すではないか。
は!?怪我? すると、車の影から 貴樹が出てきたら、顔面 傷だらけの血まみれ状態で現れた。

何した?と聞くと 二人乗りしてて アスファルト上でひっくり返ったらしく、その時に顔面を強打
したみたい・・・

こりゃ~大事だ!と すぐに現場のメンバーに事情を話して 貴樹を車で病院まで直行ぉ~。

404.jpg
最初に行った病院では、顔面の治療が出来ない・・・と県立八重山病院を勧められた。
車内での貴樹は 結構、痛みを堪えている。
触るなよ!泣くなよ!と 会話しながら 八重山病院の急患室へ。

事情を話して 診察してもらい、この状態で待合室に戻ってきた。。。



404_1.jpg
貴樹の名誉の為、治療後の写真だが 治療前の傷の具合は とてもぢゃないけど ほんとに酷かったわ。。。

ま、治れば痛くないさ!
っと話してて 何やら 高齢のオバーと看護婦さんの会話が耳に入ってきた。。。
404_2.jpg
貴樹も気になったらしく、しばらく オバーと看護婦さんの会話を聞いていたら・・・
めっちゃ笑いそうになってしまった。
404_3.jpg
看護婦:キヨさん、ご飯はちゃんと食べてる?
オバー:食べてないさ。
看護婦:いつから食べてない?
オバー:去年から!
俺:
看護婦:便は出てる?ガスは出てる?
オバー:ガス代はオジーが払った!
俺 : 

めっちゃ笑った笑った 看護婦とオバーの会話。
404_4.jpg
その後、オバーは看護婦さんに呆れられながら、ありとあらゆる事をしゃべっていたけど、
その中でも、看護婦さんが言い放ったセリフが 大爆笑だったけど。


看護婦:キヨさん・・・・兵隊さんは追っかけてこないからさ~。。。

なんとも オバーは戦時中、兵隊に追っかけられて心臓が悪くなったと言ってたみたい。。。

たまに来る 病院は やっぱ 最高だわ! 
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

