-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-10 19:05 | カテゴリ:フォトブログ
今日、 夏樹の 石垣中学校への入学式がありました。

午後13時集合の式典開始は 14時。
新入学生は183人。
夏樹は1年5組に。

式典の最初の辺りで、校歌斉唱の祭に なんとも 司会者から呼ばれたのが 盛弥。

総指揮者が なんとも 盛弥だったんです。

盛弥は 1年生の時から 学校主催の 歌唱コンクールで 2年連続指揮者賞を貰っていたので、
3学年に進級した1年間は 盛弥が 学校の総指揮者みたい。

410.jpg

で、体育館で行われた 入学式典会場満席の場で、俺らの周りにいてた父母たちから
凄いねぇ~。。と お褒めの言葉をもらったけど 

肝心な 新・入学生の 夏樹の画像を撮るのを忘れてしまった。。。

管理者のみに表示する

