-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-15 20:32 | カテゴリ:フォトブログ
結婚式のスタートも無事できて、昼から 飲め飲め攻撃だらけの結婚式。

司会は 従兄弟の後浜君。

えぇ~・・・今日はお日柄もよく、・・・・ま、結婚式をしちゃいます!とのっけから
まとまりの無い挨拶が始まり、その直後に ぢゃ、乾杯をしましょう!と。
独断と偏見でやりますから!と、いきなり 乾杯の御発声を
みぃふぁいゆ~の店舗の改築工事をしてくれた 盛 興業の社長 下地せいきより頂きたいと思います・・・

待て待てぇーーーーッツ! な俺でしたわ。。。

415_5.jpg
っつうのも、式が始まる30分前から ビール3杯・島酒3杯を飲んでしまっている俺。
ま、ええわ!と、お二人の祝福の乾杯を。
415_6.jpg
415_4.jpg
式の途中で、無償提供していただいた ウェディングケーキ。
市内、那覇ベーカリーさんが お二人の為にと時間に合わせてデリバリーまで。

415_7.jpg
その直後に キッスのコールが鳴り止まず、シブシブは奥さん。
やりたがりは幸二の 熱いキッスで大盛り上がりでした。
415_9.jpg
この島には芸達者があちらこちらに存在してて、三味線が鳴り出したら 我こそは!とばかりに
踊りだす輩たち。
415_11.jpg
司会を務めた後浜幸博は 何を思ったか?モップまで芝生の上で滑らせて
見事にプカプカのスタッフに怒られていたけど・・・アホやで。
415_10.jpg
ガーデン結婚式も15時をまわり、巨体100kgの店長を胴上げ。
でも 2回しかあげられませんでしたわ。
415_8.jpg
16時から 2次会が居酒屋でこれまた盛大にやっちゃったり、昼間の酒が効き過ぎて
テンション低くなりつつあったり・・・・
夜10時まで ずーっと居酒屋で呑みっぱなしの2次会だった。
415_12.jpg
3次会行くぞ!っと司会の後浜。
どこに?と聞くと ゴードン!ときっぱり。
415_13.jpg
付き合った俺も俺だけど、今日は 12時間 ずーっと飲みっぱなしの日曜日でした。

管理者のみに表示する

