-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-18 21:31 | カテゴリ:フォトブログ
今日は 石垣中学校の家庭訪問があった。

小学校の時から家庭訪問時には 大体自宅に居た俺。
でも今は 仕事が忙しいから無理かな?と思っていたら、夕方早く終わって帰宅したら
なんとも ドンピシャで先生がやってきた。

418.jpg
やさしそうな担任の先生。

俺の格好が ニッカポッカ姿だったので 遠慮させてもらったけど。。。

先生曰く:盛弥君は 今 石垣中学校の総指揮者になっているし スポーツも結構頑張っているから
勉強をちゃんと一生懸命やれば 大丈夫!との事。

っが、俺ら夫婦、 盛弥が勉強している姿を 自宅では見たことねぇ~けど・・・

高校に合格できるんかいな?こいつ。。。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

