-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-19 21:54 | カテゴリ:フォトブログ
去年から トライアスロンワールドカップのスイムの飛び込み台の設置作業をお手伝いさせてもらっている。

元請業者の 上地社長から電話を頂き、今夜うちの会社でちとした業者さん同士で懇親会をするから
下地社長も来てくださいとお招きを頂いたので行ってきた。

419.jpg
設置工事請け業者さんは 真ん中の方で (有)光洋建設 上地社長さん。
右隣が 石垣市長の中山義隆氏。
手前が リース業者さんの営業の富永氏。
419_1.jpg
こちらは JTUの会長さんと、コースディレクターさん。

去年もお会いしていたけど こんなに偉い方々とは 知らなかったわ。。。(--;
419_2.jpg
こちらは 沖縄本島から毎年トライアスロン大会に来て、会場の設営を手がけている (株)エムズの面々。

めっちゃオチャラケたりする面々だが 仕事は めっちゃプロ。

最終日に また 盛大に飲もうな!と 初日にして 打ち上げの段取りをしていたけど。。。

管理者のみに表示する

