-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-21 22:24 | カテゴリ:フォトブログ
昨日から スイムスタート台の設置作業に入って 今日で2日目。

本日 夕方に ワールドの選手が 飛び込み練習をするから 夕方4時までには設置完了させてください!と、
今朝のミーティング。

421.jpg
水中に入るのって 俺は結構 久しぶり。
だから うれしさも拡大して めっちゃ張り切り体制。
421_1.jpg
水中作業と水面上の作業班に別れて、手際よく順調に進んでなんとか 午前中には半分以上進んだ。

水中では 単管をたくさんクランプで繋ぎ合わせて約44mのスタート台を設置する。
421_2.jpg
水面から見える水中は結構透明度があるみたいだけど、水中では ご覧の通りの濁り具合。
でも、漁港内の仕事では 全国一透明度のある漁港だと思うよ。
だって、漁港内で、しばらく動かないで濁りを沈殿させたら 約10mは見えるからさ。
421_3.jpg
水中で繋ぎ合わせた単管は こんな風に丸見えでした。
421_4.jpg
午後1時、干潮時にどれだけ下がるか?を確認して 社長さんから OK!を頂いたので、盛 興業潜水班の
任務は 無事、終了。
後は、 明日のワールドの選手が、無事、何事もなくスタート出来るのを待つばかりです。
421_5.jpg
それにしても、俺らの潜水時間・・・
タンク1本で 113分です。
ま、干潮時には 水深が3.1mだもんね。。。
昨日・今日とで このタイムが4回半はありましたで。

管理者のみに表示する

