-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-22 20:06 | カテゴリ:フォトブログ
今日、石垣島ファミリートライアスロン・ITUトライアスロンワールドカップ石垣島が開催されました。

午前8時の号砲で ファミリートライアスロンがスタート。

そして 午後13時からは ITUトライアスロンワールドカップ女子の部がスタート。

422.jpg
俺らは ワールドカップ担当だったので、午後13時のエントリーに合わせて待機。
たまたま、立ち止まって選手を撮ろうとしたら ちょうど JAPANの佐藤さんがコールされてました。
がんばれ!!
422_1.jpg
昨日、設置した スタート台の確認をしながら カメラを構えることが出来たので いい位置で撮影が出来た。
422_2.jpg
スタート号砲と同時に一斉に水中へと飛び込む選手。
422_3.jpg
女子といえども めっちゃ かっこよかったなぁ~。。。
422_6.jpg
スイムを終えて トランディッションでバイクに乗り換えて デットヒートの繰り返し。
外人選手のスタイルに 目が釘付けだったのは 俺だけではなかったはず。。。
422_4.jpg
ある程度の競技を観て 遅めのお弁当を。

競技場内(漁港)を目の前にして ゆったりとお弁当タイムもかなりGOODな時間でしたわ。

午後15時45分からは 男子のスタートが待っている。

スイムスタートが始まれば 今度は スタート台の撤去作業だ。

年に一度の大イベント 石垣島トライアスロン

もっと、派手に盛り上がってもいいけどなぁ~・・・と  思ってしまった。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

