-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-25 17:34 | カテゴリ:フォトブログ
今月中旬頃に、龍司から インターコンチネンタルホテルランチペアー券を頂いた。

使用期限が今月末までとあるので 今日行ってきた。

メニューを渡されて、メインディッシュをチョイス。
久々に パスタが食べたいな!と 俺はパスタをチョイス。
ゆかりは インドカレーを注文。

ウェイターさんが 他はランチバイキングとなっているのでカウンターでお取り下さい。と。。。

そのバイキングカウンターへ行ったら なんとも パンとサラダとケーキしか無い。。。

バイキングって・・・・ ま ええわ。。

そして メインディッシュが来て それでは!と 一口。

瞬間・・・ん!? なんぢゃこれ?と パスタを睨んでしまった俺が居る。

茹で加減が 全然出来てなくて 芯が残ったまんま。。。



ちょっと、これは・・・的な 今日のパスタ。

ゆかりも、1600円出してこれって言ったら ちと 考えるな!だって。

ランチ御招待券だったので 文句は無し。ってか!

管理者のみに表示する

