-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-02 19:12 | カテゴリ:フォトブログ
P1002067.jpg

P1002066.jpg

グランブルー号の船台の前輪が もう 錆サビ状態で そろそろ交換の時期だった為
市内の ホームセンターへ 前輪の購入に行って来た。

マリン用の 鋳物タイヤだと なんとも60,000円余。

両タイヤだけで なんとも 120,000円余 すると かなり へこんでしまった。。。

なので マリン用をあきらめて 普通のに変えた。

でも これだけでも 13000円・・・+2個。

※マリン用は グリースアップできるように ニップルという小さな突起物がついてる。

だったら、自分で ニップルを取り付けて グリースアップ出切るようにしたらいいさ!

120,000円掛けるより、手間を掛けたほうがいい!

自分でやったら 12万円相当に近い物が 出来ましたで!!

管理者のみに表示する

