-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-10 19:34 | カテゴリ:フォトブログ
黒島小中学校の新築建設現場。

1階の 型枠とスラブは終わって 2階の型枠の建て込みとスラブの材料をユニックで上げる業務。

っが、サポートが何百本と閉め型の材料が おっそろしいほどあって、しかも クレーンが無いから
全て手作業となった。

P1002075.jpg
これは ごく一部の材料。
P1002089.jpg
よっしゃー!! 雑工なら 任せとけ!と 盛 興業の本領発揮でがんばっちゃいますわ。

管理者のみに表示する

