-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-25 23:54 | カテゴリ:フォトブログ
長男:盛弥 次男:夏樹の所属する 石垣中学校サッカー部の父母会が
市内、郷土料理店「しゃち」であった。

来月開催される 中体連のサッカー試合に向けての 横断幕作りや、県大会派遣費用の捻出等
いろいろと決めておかないと、父母会運営のスムーズな段取りなどが出来ないため、
懇親会を交えてやりました。

盛弥は来月の大会・秋の大会で修了し、その後は高校受験モードに入る。

夏樹は今年、中学に入学しこれからの3年間の部活を充分に活かしてがんばる。

そんな中、父母会でも新しく入部した親御さんとの面識も今夜が初めての方もいてて
終始 和やかに懇親会が進んだ。

P1002110のコピー
俺のお隣に座った親御さんも今夜が初対面で、ま、色々と会話をしているうちに
ふと、その方の足の小指に目が止まった。。。

ガタイはドン!っとしてたけど 足の小指の爪のあまりの無さに ひとりうけてしまった。。。

管理者のみに表示する

