-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-02 08:19 | カテゴリ:フォトブログ
一昨日、風呂場で かみさんに俺の髪をカットしてもらい、その後 貴樹の散髪を俺が施した。
一応、髪の毛が排水口に流れないように養生はしてやったが、細かい毛などがやっぱり流れた。。

っら、案の定・・・排水口が目詰まりしてしまった。。
年に、1・・2度は詰まるので、我が家では、30mのワイヤーが常備されている。
P1002161.jpg

自宅の排水口のパイプの径が50  これまた細いのである。
P1002159.jpg
30mのワイヤーをとりあえず、排水口パイプ内に突っ込む!突っ込む。。。
P1002165.jpg
28mくらい突っ込んだら
P1002166.jpg
道路側の側溝へ、必死のおもいで到達出来るのだが、 突っ込み作業と引き出し作業とで体力は、めっちゃ使う。。
P1002158.jpg
昨日から この作業をしているが、ワイヤー先端部に取り付けてあった番線がパイプ内で抜けてしまい、
更にパイプ内を詰まらせてしまう羽目に・・・

今日も一日、この作業の繰り返しの 盛 興業社長であった。。。

管理者のみに表示する

