-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-03 13:47 | カテゴリ:フォトブログ
昨夜、石垣中学校の職員と保護者の集いがありました。

夕方、4時前から公民館にて準備などをし 6時にスタート。

今、石垣中学校で決起盛んに活動をこなしている 郷土芸能部の座開きから宴はスタート。

o0640048012007893337.jpg
初々しさが可愛らしい 石垣中学校郷土芸能部のみなさん。
o0640048012007893385.jpg
ほんで・・・一年生は舞台下での演舞だった。
で、保護者の中でも一番 宮古なまりがする 平良貴司の画像からパクリ。
せいきあざッ!写真撮るから後ろについて!だと。着いていく俺も俺だけど・・・
宴開始時に東の空にお目見えした お月様。ん?様か!?
P1002195.jpg
1時間後には 煌々としていた。
P1002194.jpg
2次会の帰り・・・店舗の入り口で 飲みすぎたどっかのオッサンが泥酔し今にも ゴロンっと落ちそうな
様態で居座っている。
貴司!写真撮るから カメラ構えろ!と 二人で激写。

どこの誰かわからないオジサン。。。すみませんね。

管理者のみに表示する

