-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-19 23:16 | カテゴリ:フォトブログ
夕方 夏樹が、「お父さん 今日 夕飯何?」と俺に聞いて来た。

ん?何かな?と 冷蔵庫を見たら チキンがあった。
ので、久しぶりに ニンニクを利かしたガッツリ煮込みを作った。

P1002192.jpg
鍋に 胡麻油をひいて 塩コショウたっぷりのチキンを炒める。

4.jpg
もちろん ニンニクは たーっぷりっとね。
6.jpg
味付けはいたって簡単。

8.jpg
醤油に牡蠣ソース。
豆板醤にチシャミソと酒・味醂少々に、気持ちばかりの砂糖を。。。
9.jpg
ベーコンを添えて・・・カレーパウダーを塗し・・・
10.jpg
キャベツ半玉を敷き詰める。。。
12.jpg
20分も煮詰めれば こんなにしっとりと。。。

めっちゃ大好評でした。

管理者のみに表示する

