-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-20 10:05 | カテゴリ:フォトブログ
6月は 盛弥・夏樹の誕生月。

先週、16日が夏樹。そして今日20日が盛弥。

先週末の夏樹の誕生日は 石垣中学校校内陸上競技大会と重なって 誕生祝いが出来なかったので、
今日の盛弥の誕生日に合わせて家族で カラオケへ。

入店と同時にカラオケ曲を10曲も入れる子供ら。。。
そんなに歌うかねぇ~??と思ったけど、ipodに入れてある曲を、次から次へとチョイスして
バンバン歌う。。

karaoke.jpg
盛弥が 採点式にして子供らのカラオケ大会になったけど、
一番 高得点を出したのが 貴樹!
音程・リズム・ビブラート等など・・・一番、安定してると評価。

俺は、久しぶりに 胃痛が勃発して 1時間後には 横たわってましたけど・・・

管理者のみに表示する

