-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-26 16:06 | カテゴリ:フォトブログ
P1002259.jpg

時速 55kmで走行中なのに このメーター表示です。

先日から 車のバッテリーなのか?オルタネーターなのか?どっちかなんだけど

めっちゃ 調子悪い状態。昨日も、中古車屋さんの駐車場付近で グスンっつ!と止まった。

けど、中古車屋さんから 中古のバッテリーを譲ってもらい取り付けて帰ってきたけど、
1日で バッテリーは上がってしまった。。

P1002264.jpg
ほんで ずーっとチャージ中っす。

管理者のみに表示する

