-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-06 17:50 | カテゴリ:フォトブログ
グランブルー大常連さんの まぁ~ちゃんが今月末の誕生日で 還暦を迎えるとあって、
なら!と 焼肉やまもとさんで お祝い宴会をしちゃいました。
P1002314.jpg
持ち込みシャンパン3本を倒し、島酒2本倒し、焼肉ゴッソリ完食しの食べる食べる大宴会。
P1002311.jpg
仕上げは なんとも ケーキに突入~。。。
これなら絶対食べれるよ!と 即発されて いざ!と 一口。

やっぱ 俺には ケーキは 絶対的に無理でしたわ。。。( ̄□ ̄;

P1002313.jpg
食べる食べるの元気過ぎる還暦夫婦。
ま、オヤジだけが還暦なのだが。。。

その後、定番のカラオケまで一直線。。。

ど派手に騒ぎまくってきました。

管理者のみに表示する

