-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-07 12:52 | カテゴリ:フォトブログ
俺のヘルニア治療の為、先週から 自宅筋トレを行ってて 盛弥にも やれ!と促した。

で、何年ぶりかに 腕相撲でもやるか!と、15歳になった盛弥と対決。

P1002321.jpg
ハンディーつけて いざ!!
P1002323.jpg
おいおい・・・これだけしか 力が無いのか!と、盛弥の実力試し。
P1002328.jpg
夏樹はお母さんと対決。まだまだだなぁ~。。。。の軍配。
P1002331.jpg
盛弥が お父さんとお母さんもやってみ!と 俺は指3本でやってみたら・・・

折れるかと思ったわ。。。

管理者のみに表示する

