-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-11 18:09 | カテゴリ:フォトブログ
今日は 「株式会社ぬまっちばー」の代表取締役 平良直美の 生誕40周年記念式典がありました。

P1002363.jpg

P1002362.jpg
ま、「(株)ぬまっちばー」は、主に 夜にしか活動しない婦人会の延長会社で、ん?会社か?
ただの呑み好きの「やぶれ主婦の会」なのだが、今夜は その大御所の誕生日とあって
サプライズで押し掛けて飲んで来ました。
P1002361.jpg
うりっ!電気つけてても、消しても 恐いさいが。
P1002365.jpg
普段、島酒なんて飲まないゆかりだが、今夜は 特別!と おとーりを回し飲み。
P1002369.jpg
早い時間から呑んでいるみたいな 玉城ファイヤーマン。
おとーりが回ってくる前にすでに 酔うてる様子。
P1002371.jpg
おとーりが回ってきたら めっちゃよろこぶ うぱんな直美。
今日は、女子プロレスラーの衣装のような ちょースケベな下着セットをプレゼントされて上機嫌だったけど、
この表情には まったく合わないような。。。(^^;
P1002370.jpg
バースデーケーキのクリームが溶けても、おとーりに夢中になるみんな。
飾り物ぢゃ~ねぇ~ってよ。。。
P1002364.jpg
宮古島名物の まもる君とまる子ちゃん。

飲酒運転根絶もいいけど、この家用に 飲酒根絶!のポスターも作ってほしいさぁ~。。。

管理者のみに表示する

