-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-16 16:33 | カテゴリ:フォトブログ
先週のオリオンビアフェスタ2012から始まった グランブルー宴会。

よぉ~食べたし、騒いだし。の連日でしたが、守の店「サウス・リトル・ダイナー」をほぼ貸切で
毎晩お邪魔しちゃいました。

IMG_5131.jpg

呑んでも呑んでも まだ 呑み足りない面々。

深夜過ぎても 帰らない。。。そればかりか また 美崎町へと繰り出したりの連夜。

トータル 1週間 ぶっ通しで呑み続けましたわ。。。

しばらく 身体休めなきゃ。。。

管理者のみに表示する

