-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-18 18:38 | カテゴリ:フォトブログ
今日、帰路に着く恵美ちゃんと智ちゃん。

午前中の便で先に恵美ちゃんを送って その後3人でランチドライヴへと向かった。

ロケーションのいいとこに行こうか!と 名蔵湾を望む パスタ料理 コンキリエさんへ。

3人がそれぞれ注文した パスタ。

そこから間違いだった。。。。

P1002378.jpg
なんとも 一人分がこの量だったからだ。
P1002383.jpg
ゆかりは 本日のランチを注文。
店内は予約しないと席を設けてもらえないので、こっちはテラス席へ。
ゆかりの注文したパスタは ピリ辛トマトと茄子のパスタ。

暑いし、料理も熱いし。
めっちゃ汗かきながらのランチタイムとなり  ゆかりが これって 罰ゲーム!?とまで。。。
P1002381.jpg
俺は、ガーリックとタラコパスタ。
一人前の量にしては めっちゃ多い皿盛りに 完食できずな俺でした。
P1002386.jpg
智ちゃんの乗る便が 夕方4時半だったので コンキリエを出て 久しぶりに石垣島一周ドライヴへ。

暑すぎた今日、途中 川平の食堂で アイスを食べて その後は 明石パノラマワールドへ。

5時間、たっぷりと使って智ちゃんとお別れ。

久々のドライヴも楽しかったけど、ランチの量に車内で二人は お腹一杯状態で寝ておりましたわ。。。

管理者のみに表示する

