-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-19 15:02 | カテゴリ:フォトブログ
俺がダイビングショップを始めた頃だから、もう・・・かれこれ18年くらい前。

その時、社員旅行で石垣島に遊びに来てくれた高さん。
10名ほどのメンバーの中で、唯一 ダイビングのライセンスを持っていたのが高さんだった。
それから、毎年石垣島で潜ってくれて、ときには俺を京都へ呼んで大酒飲ませては・・・こっちに来て
潜って、大酒食らっては・・の長年のお付き合いをさせてもらっている大先輩。

10年くらい前かな?お互いが忙しくなってなかなか会えなくなったのが。

で、つい先日、facebookに登場し、今、小浜島に家族で6泊7日の旅行に来てます~。の書き込みが。。

そっこうで連絡を入れて 今日、午後の便で小浜島からわざわざ家族で会いに来てくれたのだ。

719.jpg
市内の食堂で 八重山そばランチを!と御一緒してきました。

昔話に花咲いて、家族の話して・・・

懐かしかったなぁ~。。。めっちゃうれしかったです。

食後は、ぷらぷらと市内を散歩して また 小浜島に帰るさ!とお別れしたけど。

つながりってほんとにうれしいかぎりですね。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

