-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-26 18:27 | カテゴリ:フォトブログ
昨夜、川島家の主  川満 実 の 44歳記念式典が 家族で執り行われていた。

っと、そこに 勝手にお邪魔しちゃおう!の会 「ぬまっちばー会」が 参戦しちゃいました。

725.jpg
自宅壁には でぶ一直線:三男坊(しげと君)お手製のたんじょうびおめでとう幕が。えらい! 
725_2.jpg
なんか・・・恒例になりつつある 勝手にハッピーバースデーケーキ。
名字も勝手に川満に変えて 楽しんでるのは ぬまっちばー会のみ。
俺は 川島ってよ!にも ぬまっちばーは、動じません。
725_1.jpg
このメンツが 勝手にお邪魔して 宴会を自分らで楽しんでる ぬまっちばー婦人会です。
左:いつでも標準語をしゃべっているつもりの 宮古アララガマ貴司。
725_3.jpg
先日、宮古島特産品の 落花生をもらってきたので、今夜のおつまみに!と、持参して持ってった。
これは 宮古島の標準語で ず~まぁみ。と言う。
日本語では 茹でた落花生。
さぁ~・・・ どの標準語で読んじゃいましょうかね?

で、みんなで食べちゃいましょう!と 持ってったけど・・・・

725_4.jpg
そのほとんどを 俺がたいらげてしまった。。。( ̄□ ̄;  すまねぇ~。。。
止まんねぇ~んだな このズゥマミがよ。。

725_5.jpg
さてさて、忘れておりました。お誕生御本人を。

今夜は、最高の伴侶 しのぶちゃんと肩を寄せ合って はい ポーズ。

これからも 夫婦仲良く家族共々 末永くお付き合いを宜しくお願いしますね。

管理者のみに表示する

