-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-09 10:36 | カテゴリ:フォトブログ
7日に石垣入りして ダイビングの予定が なんとも のろのろ台風の影響がずーっと残ってしまい、
結局 海には一度も行けず状態になった松ねぇ~。。。

ならば ホテルのプールで思いっきり遊んじゃえ!という事で、ホテル日航八重山のプールで大はしゃぎしてきた。

午前中に、盛弥と夏樹は サッカーの部活を終えて 早く!早く!と行く気満々だったので
プールに着くなり 思いっきりハシャグハシャグ!
809_1.jpg
持ってきた水着が役に立ったわ!と 水に入れただけでもよかった。と、松ねぇ~。
809_2.jpg
午前11時前にプールに来たときには、宿泊している家族やら、地元の子供らも居てたけど、
正午前には こっちの貸しきり状態となったので ウォータースライドで思いっきり大遊び。
809_3.jpg
809_4.jpg
809_5.jpg
809_6.jpg
プール監視員から 浮き輪を借りて 中学生らしくない遊び方をする 夏樹と盛弥。

めっちゃハマッテたけど・・・
809_7.jpg
なんやかんや言いながらも 俺も 大人気ないはしゃぎ方をして たっぷり3時間 遊びっぱなしの一日でした。

3時間たっぷりと遊びまくったあとは らーめんでも行こうか!と 新しくオープンした 一竜さんへ。

809_8.jpg
809_9.jpg
九州の味 とうたっているだけあって、とんこつメインの細麺。

809_10.jpg
食欲旺盛な中学生は なんとも 単品で、らーめんとチャーハンを注文するし・・・
食えるのかいな!?
809_11.jpg
っと思ったら 夏樹まで同じメニューをチョイス。
こんだけ騒いだあとに この量を食うんだから・・・ 参ったよ。。。

っと言う、松ねぇ~も セットメニューの山盛りを注文してたけど・・・

管理者のみに表示する

