-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-08 15:26 | カテゴリ:フォトブログ
結婚式の御招待をいただき、これから 那覇経由で福岡入りします。

那覇空港は 約1年ぶり。
思い出せば、去年 この喫煙室で 俺、若僧を蹴っ飛ばしちまったんだよなぁ~。。。
908_3.jpg
台風で、ギュウ詰め状態の待合室の隅で、イラダチからタバコを吸う人だかりの中で、
若僧が灰皿の周りに座り込んで、電源を差し込みながら ゆうゆうとメールやらインターネットをしてる。
タバコを吸っている大人達は、くそガキの背後から手を伸ばしてこのくそガキの頭に灰が落ちないように
すみません。。。と気を使って灰を捨てている。
注意出来ない大人と平然としているくそガキどもに頭に来てしまって、
座っているくそガキどもに「どけ!」と、思いっきり蹴飛ばしてやったぜ!
ワイルドだろ~。。。
908_2.jpg
那覇からの機内席は、龍司が事前席を予約してくれてて なんとも足元の広いDoorSide。
もちろん なんかトラブルが起きたら、一生懸命お手伝いはしますよぉ~。
とは言うけど、一番最初に機外へと逃げれる場所でもあったりするのだな。
908_1.jpg
あぁ・・・これから3日間 俺のお世話をしなきゃなんないんだ!・・の龍司の表情。
しこたま 飲ませたる!
908.jpg
という事で、無事 福岡に到着しました。

管理者のみに表示する

