-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-08 15:50 | カテゴリ:フォトブログ
福岡空港まで 朗が迎えに来てくれた。
久しぶりに 息子:琉世も。やっぱ、子供の成長は早いなぁ~。。。
908_4.jpg
昼飯は食った?と、朗。
まだなので ならば!と、サービスエリアへ。
908_5.jpg
九州へと着いたらば、俺はやっぱりらーめんを。。
908_7.jpg
朗、龍司はなぜか うどんをチョイスしよったぞ。
908_6.jpg
この濃厚な とんこつ。旨いに決まってます。
マー油らーめんだって。

もちろん めっちゃ旨かったぞい!
908_8.jpg
908_9.jpg
琉世も、腹空かしていたのか?お行儀よく完食。

でも、カメラ構えて 何度も琉世・琉世 と呼んでもカメラ目線にはなってくれず・・・
朗曰く こいつ こんなとこでシャイを出すんよ・・だと。

いいぜよぉ~。きょうはまだ初日だから。
2泊3日、酒飲みオヤジたちをよろしくですぅ~。

管理者のみに表示する

