-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-08 16:04 | カテゴリ:フォトブログ
佐賀入りして ホテルへ。

すると、見事なサプライズゲスト なんとも 広島から 平田道子が来ているではないか!
1泊2日で着ちゃいましただって。

うれしいねぇ~。
ホテルにチェックイン後、朗の営む 居酒屋 海人へ。
908_10.jpg
908_11.jpg
今、売出し中の ASAHIのマイナスビール。
908_12.jpg
ギンギンに冷えたサーバーから -2.2のビールが注がれる。
908_13.jpg
元気一杯のみゆきちゃん。
この笑顔で注いでくれるから 5杯もいっちゃいましたわぁ~。。。。
908_15.jpg
908_16.jpg
夕方6時を過ぎて 青い空軍団もぞくぞくと到着。 機長・機長・船長のPhotoになっちゃった。
908_17.jpg
908_18.jpg
夜 8時を回った時点で もう前夜祭が 頂点を迎えた。
908_19.jpg
広い ヘリポートの競い合い。
左から 朗 敦史 龍司  やっぱり 龍司の勝利でした。
908_20.jpg
最初から 大暴れ中の 多田恵意ちゃん。
明日も、この調子で壊れる予定みたい。。。

管理者のみに表示する

