-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-09 13:06 | カテゴリ:フォトブログ
昨夜の前夜祭で、ぐでんぐでん寸前まで呑んだメンバーが装いも新たに 朝、集合。


909.jpg
ここに結婚式に出席しない 福田誠也・平田道子の姿も。

St.seiya氏の昨夜のサプライズ登場にも、びっくりしたけどね。 ほんと 出張帰りにわざわざここまで。。。
めっちゃうれしかったです。ありがとうございましたぁ~。。。

その後、10時から 紳士的な結婚式が行われました。
909_4.jpg
結婚式場のチャペルにて、神父さんの誘いのもと、新郎の登場。めっちゃかっこよかったぞ。
909_1.jpg
そして、父親に添われ バージンロードに登場した新婦さん。
909_2.jpg
挙式を終えて、晴れて夫婦となったお二人の花道。おめでとうございます。

そして 披露宴。
午前 11時半からスタート。
宴席は、全日空パイロットの面々とご一緒のテーブルで。
909_9.jpg
前列左から 徳さん・文さん・千葉さん・
そして龍司・敦史。このテーブル・・・他のテーブルより めっちゃ宴会しておりましたわ。。。
909_8.jpg
そして、英昌君。
この会場には来たものの、自身の身内の結婚式がこれから福岡であるとの事で、そのまま福岡まで行っちゃいました。
909_10.jpg
久しぶりの京子ちゃんと すでに、酔うてる状態の泰造も。
909_11.jpg
俺の隣の徳さん。。

今回も 呑むぞ!の意気込みドヤ顔で!!
909_12.jpg
しかしながらに・・・・このテーブル、めっちゃグラスがいっぱいいっぱいでしたわ。

管理者のみに表示する

