-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-10 13:19 | カテゴリ:フォトブログ
昨夜の結婚式後、2次会・3次会まで。。。

よぉ~呑んだわ!
ほんで、最後の最後までお付き合いくださった 橋本さんが、「明日、昼一緒に行こうよ!」と、ランチのお誘いを受けた。
佐賀でも、老舗中の老舗の御蕎麦屋さんを営む 江口氏の店に行くことに。
910_1.jpg
江口さんは、オリオンビアフェスタ石垣島の時期に来島してくれて、今年は一緒にダイビングにも参加してくれた橋本さんの幼馴染の相方さん。
その江口さんのお店にランチへ。うれしいです。
夕方の便で帰路につく我々は、日中の予定がまったく無かったので、チェックアウト後 だいぶ前からお世話になっている 佐賀のヤブレオヤジ(グッチさん)も引き連れて、みんなと店で合流ぅ。
910_3.jpg
今は、朗と普通につき合っているが、最初に引き合わせてくれたのが このメガネのオッサン。Gucchi氏なのだ。
910_2.jpg
江口さんの御蕎麦。てんぷらもたくさん。二日酔いの我々には、めっちゃ美味しい ランチでした。
ほんと ご馳走様でした。
910_4.jpg
橋本さん、いつも良くしてくれてほんと ありがたいです。
今度は、来年のビアフェスタの時期に 島でお待ちしておりますね。

佐賀のみなさま ほんとに3日間 大変お世話になりました。
ありがとうございましたぁ~。

管理者のみに表示する

