-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-21 14:10 | カテゴリ:フォトブログ
久しぶりに 現場へ。。。

場所は 宮良地区の新しく開発している リゾートマンション地。

部落の大反対を押し切っての現場みたいだけど、大反対はごく一部の人々だとか・・・
921.jpg
今日の現場内容は 建物の基礎を掘り起こしたとこを埋め戻しする作業を。

目の前がすぐ海なので地中は結構な砂があったり。。。
921_1.jpg
西棟・センター棟・東棟 に分かれて作業は行われている。
921_2.jpg
今日、午後からは この重機に乗って 運ばれてきた土砂を山積みにする作業に徹してましたわ。。。

管理者のみに表示する

