-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-23 16:00 | カテゴリ:フォトブログ
秋のはじまり 新川小学校の運動会が今日ありました。

我が家で、小学校に通っているのは 貴樹だけ。なんか さみしい感じもするけど。。。

923.jpg
朝、9時から ラジオ体操の演目からスタート。
そして 今日も 朝から 日照力があり過ぎるくらいに 暑いです。。
923_1.jpg
2年生になった 吉牟田洸輝。100m走では さすがの1番でテープを切った。
早いっさぁ~。。。

貴樹ら、5年生は 騎馬戦で大盛り上がり。
923_2.jpg
923_3.jpg
923_4.jpg
3戦 戦い、8割で赤組が勝利。
923_5.jpg
負けるな!白組。っと応援していたら 貴樹らも大奮闘。
2回は帽子を取られたけど、健闘して やっと 貴樹も赤帽をもぎ取ったぞ!

午前のメニューの締めくくりは 学年別リレー。
俺も、ゆかりも出場して走った。ほんで なんとも5年生のチームが1位で優勝しちゃいましたわ。
俺とゆかりも貢献。でも 両足が ヒクヒク言うてたけどね。。
923_6.jpg
さて、大人も子供も楽しみにしているお弁当タイム。
今年も、ゆかりが朝4時半から起きて丹精込めて作ったお弁当。
大所帯のテントのしたで、みんなでお弁当。やっぱ、島の運動会のお弁当タイムは 賑やかです。
923_7.jpg
923_8.jpg
朝、ゆかりが 冷やしそうめんもやっていこう!と提案したので7束を湯がいて持ってきた。
これには 周りから大受け!
923_9.jpg
いいなぁ~ お昼の冷やしそうめん。って、大好評でしたで。
923_10.jpg
去年まで新小の運動会に出てた夏樹。
なんか 懐かしいさぁ~だって。大人か!!
923_11.jpg
さて 午後からも たくさん走ってこいよ!
この運動会は 貴樹がメインだからな!!

管理者のみに表示する

