-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-23 16:38 | カテゴリ:フォトブログ
日中に行われた 新川小学校の運動会の打ち上げをやろう!と 前々から決めていた ぬまっちばぁ~会。

幹事長クラスの 石垣歌洋子さん。実は 新川小学校のPTA副会長でもあるので、まずは 学校関係者の打ち上げに行ってきたらしい。

923_12.jpg
何やら・・・役員会の打ち上げで 騎馬戦をさせられてそれが相当応えたみたいで、しかも早朝からお弁当つくりで身体も疲労バッリバリ。
プラス 呑まされて来たもんだから めっちゃ酔うてる歌洋子さん。
もう・・・ダメ!と、歌洋子。
誰が見ても わかるよ!
923_13.jpg
それでも 乾杯はいちおうにしようとする。
っが・・・その後が めっちゃ大変だったことは言うまでも無い。。。

動画もあるけど・・・これに載せたら 確実に彼女は 自殺するに違いない。

管理者のみに表示する

