-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-30 13:32 | カテゴリ:フォトブログ
今回の超大型の台風は石垣島から日本を縦断する形で全国へと進んでいった。

ここ石垣島でも、相当の被害があって 道路・畑・建物・車両とありとあらゆる場所でゴッチャゴチャでした。

台風一過の朝、中学校から連絡があり、PTAの力を借りて崩壊した車両建物を解体して欲しいから・・・と。

929.jpg
929_1.jpg
学校へ行くと 正門隣の車庫が根こそぎ折れていた。
929_2.jpg
PTA副会長の川島も、これは切っちゃえ!とサンダーでギュイーンギュイーンしてたぞ。
929_3.jpg
港へ行ってみると、台風被害の明暗がハッキリと。。。
係留をちゃんとしていた船舶は、見事に無事。
929_4.jpg
ちゃんと係留してはいたけど、風向きでやられてしまった船舶はご覧の通りの姿に。。。
損失は 台風並みにそうとうデカイハズ。。。
929_5.jpg
こちら、石垣中学校サッカー部は、台風が来る前々日に那覇へサッカーの試合へと。
こりゃ~・・・台風で試合どころではないはず!と、心配して見送ってきたけど。
結果は、日曜日にわかります。

でも 試合遂行ならば 是非 勝ち進んで欲しいもんです。がんばれー盛弥。

管理者のみに表示する

