-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-07 01:20 | カテゴリ:フォトブログ
昼間は 海でダイビング。
そして夕方から 食のツアーと化してしまう今回の石垣島滞在。

ほんっとに こいつらは アホ!です。
NCM_0209.jpg
今日も、1パウンドステーキから始まりました。
先日にお会いした HUNZ(ハンズ)の店長さん。気合で3840gのお肉を捌いてくれました。
ほんとに びっくりするくらいの食欲だったけど・・・

ほんで その後に、居酒屋で呑み直しをして その直後に なんとも めんがてー直行でした。
NCM_0212.jpg
待て待て待て待て。。。と言うても 注文する 八重山そば。
NCM_0210.jpg
そして ビールも ぢゃんぢゃん来るし・・・
NCM_0215.jpg
配膳が俺のところにも回ってきた・・・喰えんっちゅうに。。。
NCM_0216.jpg
俺も正直 無理っす!と 言いながらも 一番若いから!!と メガ盛りの八重山そばを食べさせられていた武田君。
人生、31年間生きてきて こんなに食べたのって 人生初!と言うてた。そりゃ~そうだろ!!
NCM_0219.jpg
俺だけかな?この光景が 罰ゲームに見えたのは。。。
NCM_0220.jpg
さすがのヒデも、ここでは 食べ切れなかったけど。

ほんと 最終日の最後の夜まで ありがとうございました。
おかげで 連夜 楽しかったです。

また、来年も!と、言うてたけど  ・・・ できれば2~3年後にしてくれ!(^^;

管理者のみに表示する

