-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-14 10:48 | カテゴリ:フォトブログ
宮古島に来て 台風の影響で潜れるか?潜れないか?を心配していた2日間だったけど
無理意地でも出港で 無事 この2日間ダイビングが出来ました。

ほんで、今日もお昼ご飯を抜きにして潜ってきたので ランチは ゆっくりとショップにて摂る事に。1014.jpg
ショップで準備してくれた 宮古そばです。
1014_1.jpg
ランチ時に 渡真利社長が 俺からの差し入れっと ビールを頂きました。
このビールが 事の始まりで・・・ホテルに戻っても呑みっぱなしの状態に。。。
1014_2.jpg
夜の打ち上げは ショップ近くの居酒屋へ。
24°ノースに以前、ヘルプで入っていた ゆきねぇ~も急遽石垣島から来てくれて 
ただ・・酒を呑みにだけのために。。。どこまで酒呑みなんや。
1014_3.jpg
これから 宮古島儀式 「オトーリ」の洗礼を受ける準備はOKよ!ってか?
1014_4.jpg
社長が準備した 1升瓶。オトーリ用に割ってはあるけど 回る回る回る。。。
牛木の飲みっぷりも最高さいが!と 渡真利社長もジャンジャン飲ますし・・・
1014_5.jpg
このガッツポーズも何回目?
俺より呑んでたかも。。。
1014_6.jpg
飲ませ上手な社長と飲み上手な男たち。
俺は、この時点で 記憶がありません。。。
気が付いたら、俺と渡真利さんの上着が変わっているし・・
おそらく 俺が脱がせて着せ替えしたような・・・
1014_7.jpg
楽しかったダイビングも夜の打ち上げも ごらんのようにならないようにしなければ・・・

ほんとに 記憶がありません。。。トホホ・・・

管理者のみに表示する

