-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-16 20:25 | カテゴリ:フォトブログ
1016.jpg
今日から そく現場入り。
これからの時期は 盛 興業がフル稼働です。
1016_1.jpg
建物の老朽化で、ベランダの手すり枠がボロボロになっていて建物したの駐車場に停めてある車両に
コンクリートが落下したら大事になるから・・・と ハツルお仕事を。。。
1016_2.jpg
1016_3.jpg
養生をして 壊しにかかりました。
1016_4.jpg
コンクリートをハツッて内部の鉄筋も錆びサビ状態。
1本1本 サンダーで切っちゃいました。
けっこう 大変だったけど・・・
1016_5.jpg
半日で終わる作業を予定していたけど 意外と時間がかかって 最後は きれいきれいに。
でも、この建物自体 そうとう老朽化しているので 家ごと壊すのをお勧めしたかったわ。。。

管理者のみに表示する

