-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-20 19:22 | カテゴリ:フォトブログ
新しく、現場入り。
建設中の空港の 格納庫現場の雑工の仕事を頂き、今日から4人で現場入り。

午前中は建物の中の作業だったけど、午後からは天井に上ってくれ!と言われ、何をするべき?と思っていたら・・
1020.jpg
屋上の塗装前の掃除が待っていた。。。

げっ!この秋空、涼しいかと思いきや 台風一過で めっちゃ暑いし。。。
1020_1.jpg
午後からは 秋空高しの屋上にて ずーっと、ほうき掃き作業だったわさぁ~。。。 あっつい!

管理者のみに表示する

