-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-22 19:45 | カテゴリ:フォトブログ
仕事を終えて 夕方電話があった。

今日、夕方6時半から広報車の当番なんだけど・・・行けそう?と ゆかりからの電話。
現場が6時に終わるし 空港現場から戻ってもギリギリじゃない?と言うと ぢゃ~私が行ってくるよ、と。
1022.jpg
20分後、今どこ?とまた電話。
自宅近くに来たよ。と言うと 迎えに行くから!と言うし・・・

一人で広報車に乗ってても つまらんから一緒に巡回してぇ~とゆかり。
構わないけど 俺 ニッカポッカ姿だぜぇ~。。。
他人がみたら 作業服来たオッサンが 「そろそろお時間です 子供たちは帰宅してくださぁ~い!」と、言うても変にしか見えんし・・・
1022_1.jpg
校区内を広報車で巡回してて 時折 知ってる人ん家の前に止まって スピーカーから校歌をながしたり
アナウンスをながしたりのイタズラを。。。

龍司の家のまえでもやったけど あいつ いてるくせして出てこなかったなぁ~。。

やかましいなぁ~!と、絶対に思ったはず。(^。^;

管理者のみに表示する

