-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-27 01:55 | カテゴリ:フォトブログ
八重山地区PTA連合会から派遣で、佐賀県で開催される九州地区PTA研究大会へ行くことになった。
1026.jpg
今年、2回目の福岡入り。。先月にも来たばかりなので なんか変なんだけど。。。
1026_1.jpg
PTA派遣は初めての 宮古出身 平良貴司。こやつは 何か?仕出かしそうです。。。
1026_2.jpg
今回、宿泊するホテルは博多駅近くのホテルサンルート博多。
目の前にコンビニが3軒もあって便利便利でした。
1026_3.jpg
初日は、石垣島組の懇親会へ。
各・学校のPTAさんの集いなので、当然 初めましての方々も。
1026_4.jpg
せいきアザ、初めましてには やっぱりこれよね!と いきなりのオトーリを回す 貴司。
こいつの人生とオトーリはセット。
今夜も、宮古なまりの ファミリーマ~ト炸裂で 全員 大爆笑の嵐でした。
1026_5.jpg
1026_6.jpg
順よくオトーリも回し回し、程よく酔った頃に1次会を終了。
オトーリで程よく気持ちがゆるんだ山城さん。今度は彼が 何かを仕出かします。。。
1026_7.jpg
初日から2次会へ。
夕食を食べた店の目の前のカラオケ屋へ。
みんな、中洲には消えない まぢめ組ですぅ~。
1026_8.jpg
っが・・・・ 夜も12時半を回りホテルへ!と思いきや、やっぱり来ちゃいました 中洲へ。
ここで、1時間ほど飲んで、貴司と博多らーめん行こうぜ!と、期待して行ったけど、
同行引率してくれた 新小PTA会長の久貝が、飲み屋のねぇ~ちゃん連れて来て、なんだか・・以前に一緒に行った店へ!と路地裏へと。
なんとも 食べたらーめんが 3倍・・10倍・・・24倍の辛さを調整できるという 春雨らーめんだった。。。

ばかやろーーーーッ!!
俺らの期待した 本場の博多らーめんが・・・(><;

ホテルに到着したのが深夜1時半。

ここまで一緒に共にしていた山城君。

彼は夜中に えッ!と言うことをしてくれました。

管理者のみに表示する

