-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-28 21:10 | カテゴリ:フォトブログ
1028.jpg
今日は 研究大会各分科会が集結する 全体会があります。
午前8時半受付なので ホテルを早朝6時過ぎにチェックアウトしなければならないのだ。
1028_1.jpg
1028_2.jpg
みんな寝不足気味なのに、早朝からロビーにお集り。
外はまだ薄暗い状態。
すると・・・1028_3.jpg
あれ?初日の懇親会で利用した 手羽屋さんの別店舗が なんとも ホテルの2階にあるではないか。
聞くと あっちこっちに構えているみたいっす。
1028_4.jpg
博多から1時間半かけて また この唐津会場まで来ましたよ。
今日の全体会は 会場を3つに別けてのテレビ中継に。
全体で8.000人いてるらしく、佐賀県には一同に集合してできる会場が無いらしく 今回 初の試みだとか。
佐賀会場・武雄会場・唐津会場の3つを同時中継して行われた全体会。
会では 子供と話そう!なんでもいいから。子供の心を掴もう等 ほんとに PTAが 今、出きる事な何?
社会が、地域が 学校がと ディスカッションもいろいろあって 学ぶことの多い会だった。
1028_6.jpg
でも。。。会場の待合ロビーでは こんな PTAのお方も。
連夜飲んだであろうのこの姿。
場違いだぜ どっかのPTAさんよ。。。


今回、この九州ブロックPTA研究大会に来れて ほんとに よかった。
ここで得たものを島のPTAでの活動に生かせれるように!と、痛感した大会でした。

管理者のみに表示する

