-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-30 01:48 | カテゴリ:フォトブログ
今夜も、飲む機会があったので そそくさと呑みに行ってきた。
夜0時も回ったので 帰宅帰宅。
すると マックス・バリュー近くの歩道で 真っ黒い物体が横たわっていた。
最初、ん?なんだありゃ~?と、近づいてくと グオーッ。。。!!と、雄叫びに近いイビキ全開の男性。
起こしても、起こしても まったく動じない。
あいやぁ~・・・こりゃ~自転車が通ったら 切腹状態で轢かれてしまうぞい!と、彼の履いていた靴下を彼の頭にハチマキにして、上着を脳天まで引き上げて・・・すまないね!と思いながら 思いっきり軒下まで引きずって、配置換えを。。。
1029.jpg
そのまま引きずったら、頭ガリガリ状態の血だらけになるのは間違い無いので この選択を。

その後、留守中の交番から 本署に電話して こんな状態なのでお迎えを!と国家公安員に引き渡しました。

感謝せ~よ!! この 酔っ払い。

管理者のみに表示する

