-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-02 19:01 | カテゴリ:フォトブログ
先月まで、宮良のリゾートマンションの現場だったけど 今朝 朝礼時に宮良の現場職長さんから
盛 興業さん、今日から 出来たら空港の応援に回って欲しいけど、いいですか?と。。。

NO!なんて言えない立場なので はい!行きます!と 現場換えを。
1102.jpg
今、我 盛 興業は 現場を3箇所入ってて 宮良・新空港に2ヶ所。
従業員は 俺とは別に 新空港の格納庫のマンホール内とか、上部とかの仕事をしている。

で、俺は 型枠の仕事で 空港ターミナルビル前の 障害者用駐車場の枠組みと打設の応援へ。
1102_1.jpg
先に鉄筋の配置が終わっているので 今日から建て込みの作業を やってきた。
1102_2.jpg
基礎工事・屋内作業・屋上作業・型枠建て込み・打設と いろんな仕事がある現場です。

来年、3月の開港って ほんとに 間に合うのかいな?

管理者のみに表示する

