-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-16 17:19 | カテゴリ:フォトブログ
昨夜、川島家の紅一点 しのぶちゃんの誕生会でした。

恒例になっている やぶれ主婦会「ぬまっちばぁー」の宴。
誰それの誕生会に乱入して ただ酒を呑もう!の会だぜ!  ちがうかーッ!
1115.jpg
今宵も、サプライズ的な登場を施そうとしている主婦面々。
その待機中、交差点から 杖をついた80過ぎのオバーがトコトコとやってきた。
俺は携帯電話で写真を撮っていたら あれ?あんたはどこの?どこに?この家に用があるの?と。。。
このオバーが言うこの家と言うのは、川島家のお隣の家のこと。
すると後方から50代の主婦が登場。このオバー家の嫁らしき人。
この主婦とオバーのやり取りを。
主婦:だから・・この時間から行っても誰も居ないよ。
オバー:あっがやぁ~!何かよ!まず!!
主婦:また火事にするつもり!?
オバー:何かよ!
主婦:この前も夜に線香焚いてそのままにして消防車が来たでしょう!・・・

は!?なんぢゃこの会話は?

字登野城は おもしろいとこぢゃ!
1115_1.jpg
さて、ぬまっちばー主婦連中は、川島家の玄関で いい歳こいて Happy Birthday To~You~♪♪と歌いながら入場ぉ~。
1115_2.jpg
家族水入らずの場を、ものの見事に占領しちゃいましたけどね。
ほんで、貴司のブログに〇6歳と、堂々と間違って書いてあるし・・・
しぃ~らないっと!
1115_3.jpg
ビールの空いた缶のトップを剥がして、これで島酒を飲むとめっちゃ冷えてて上等なんだな!
1115_4.jpg
今夜も 野蛮な呑み方で深夜近くまで。
途中、ファイヤーマン 玉ちゃん登場で しかも びぃ~ちゃ~モード全開!
小林 旭の歌を口ずさみながらの登場ぉ~。
京都ぉ~に居るときゃ、「しのぶ~と呼ばれたの♪」と、先日の練習をしっかり覚えてたみたい。
他に芸は無いんかい!と思ったけどよ。

管理者のみに表示する

