-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-17 18:12 | カテゴリ:フォトブログ
昨夜、居酒屋むりぶし最上階にて 少年オリオンズの激励会がありました。

平成24年 少年オリオンズは たくさんの大会に出場し、敗れた試合もあったけど、

今年の勝率はほんとに凄い活躍で大いに盛り上げてくれました。

4月には、JTA杯先島地区少年野球交流大会からはじまり、7月には、第113回沖縄県学童軟式野球大会
第18回おきでん旗争奪学童軟式野球大会 準決勝まで進んで 県代表として
ベースボールマガジン社杯 第25回 九州学童軟式野球大会出場を。

その九州学童軟式野球大会では 見事 優勝という、快挙を成し遂げ ここ石垣島に優勝旗をみやげに
持って帰ってきてくれました。

ほんとに 素晴らしい子供たちです。

その子らの一年間の御褒美と来週開催する 古賀杯に向け激励会も兼ねて祝賀会をしました。

1116.jpg

6年生は来週の試合で 最後の大会となる。
さびしいのは子供たちだけでなく指導者・そして親たち。

是非、最後の大会でも優勝を勝ち取り 沖縄本島での本大会で大きな成績を残して欲しいもんです。

がんばれ!少年オリオンズチーム。

管理者のみに表示する

