-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-21 17:45 | カテゴリ:フォトブログ
今日、午前中に石垣入りした仲良し御夫婦 堀江さん。
ランチに合わせて インターコンチネンタルで待ち合わせ。
たっぷりランチをした後は ゴルフへ行こうよ!と、夫婦2組で久しぶりにゴルフへ行ってきた。
1121.jpg
芝の緑も濃いグリーン。よっしゃ!久しぶりに たーっくさん打っちゃお!
1121_1.jpg
ゆかりも2年ぶりのゴルフ。私出来るかね?と不安を抱えてスタート。
不安は 見事に適中したけどね。
1121_2.jpg
天気もいいから 気持ちいいなぁ~!の堀江さん。
1121_3.jpg
ゆかりも段々となれてダブルボギーを連発。
1121_4.jpg
一番、安定していたのが どぉ~ちゃん。
素直に打つからいいんだなぁ~。
1121_5.jpg
楽しかったねぇ~の同級生の奥様二人。
夜は 美味しいもん食べに行こうねぇ!と 3時に終えて一旦 バイバイ。
1121_6.jpg
ほんで、午後3時から開いている居酒屋で二人呑みを。
夕方、6時にはまた堀江さんらと居酒屋に行くけど ま!今日は 飲め!と 昼からずーっと飲みっぱなしでした。

管理者のみに表示する

