-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-26 02:13 | カテゴリ:フォトブログ
今日、閉幕した 公式Jrリーグ古賀杯を 見事 優勝した 少年オリオンズチーム。
来月21日から 沖縄本島へ またまた派遣です。

最後の大舞台で 是非 県制覇を為し遂げて欲しいもんです。

その祝賀会が夕方 6時半より 市内の居酒屋さんで行われました。
会は11時に終ったのだが、深夜徘徊組みが 2次会はないわけ!?と、なぜか?俺に注文するもんだから
ある!!と、即答ぉ~。。。

ほんで 暴れてきました。
1125.jpg
監督も 今夜は2次会も付き合う!!と、うれしそうです。
1125_1.jpg
1125_2.jpg
少年オリオンズ総監督の儀間さんも 遅くまでお付き合い。
なんとも今夜は踊り付きで 総監督も大はしゃぎでした。
1125_3.jpg
けど・・・一番 大はしゃぎしていたのは ゆかり。。。

こいつの酔い方は 家族1半端ありません。。。(--;

管理者のみに表示する

