-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-30 19:51 | カテゴリ:フォトブログ
空港の構内道路歩道ルーフ設置工事のスラブを昨日から上げ始めた。
天井に載せるスラブはクレーンで吊って設置するのだが、それを下からサポートで支え固定する。

その作業を5箇所 計10枚載せる作業を2日でやった。

1130.jpg

サポートもジョイントして長さを足し、それを1本づつ引き伸ばしてピンを差し込む。
単純な作業なのだが めっちゃ重たいし、腕もヒィ~ヒィ~。。。

肩はめっちゃ凝るし、常に上を見上げての作業な為、首も痛い。

昨日・今日とで 何百本突き上げたんだろう。。。

しかも 今日は 午後から めっちゃ大雨だし 寒いし。

11月最終日に気温もグンっと下がって 今日一日 ほんとに疲れたわ。

なんせ 昨夜は 小学校の体育館で ソフトバレーまでして来たもんだから なおさらな疲労感ですわ。

管理者のみに表示する

